メイプルストーリー ほのぼのパルスのブログ♪

欅サーバーで活動しているパルスです♪ 職ゎDKで100レベになったばっかりで 忙しいですが更新頑張っていきたぃと思います^^;



スポンサー広告 |

久しぶりです

またたん、ジェネクト、ひさしぶりー
今俺は受験です。
このブログ更新するの3年ぶり?くらいだけど
見てる?見てないか。。;
もし見てたらコメントしてくださいな
そんだけです。
それにしても昔の記事見てみたけど痛いなw
んじゃノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

期末テスト・・・orz

すぃましぇえええんーー!!

実ゎ期末テストで全く更新できませんでしたぁ^^;

報告無しに更新できなくてすいませんでした・・・・。。;

ちなみに期末テスト始まる前に4次してますょん♪www

テスト期間入っちゃって更新する前に

PC取り上げられちゃいましたwww


コメントみんなありがとねえ!!

これからドンドン?更新します(’タブン

未分類 | コメント:15 | トラックバック:1 |

強化でふ(`・ω・)b

学校の女子にブログに

あべし!

って書いてって言われたから

書いたょ!!

意味わかんねえええ


早速土日のメイポ~w

土日ゎ姫狩ってて

1レベしか上がってましぇん;;

∑(°Д°*`)ガーン


でも玄武をドロったょん♪

genbu.gif


いぇぃw

次月曜日!

月曜日ゎ強化でふ(´∀`)qフッどぅせ失敗するさww


まず1500p充填!!

925pで攻撃98のパルチ購入!!

タケーョ!!

30パー槍書もpで購入!

流れ的に2枚貼る!!

ぇ(°Д°*)ぃゃあんた失敗するって;;

ムッフッフどぅかな?w

30pa-.gif


いぇぃー流れ的に成功~!w

軽々しく言うけどかなりスゴイw

その@70パー3連60パー2枚中1回成功!

そして・・・

kyouka.gif


俺にとってゎ一生もんのパルチ完成!!!!!!

攻撃116て;;いいb

そして今日!w

ビサスいってきましたw

一回戦!w

bisa.gif


瑠c墓ったぁ;ドマぃ^^;

その@ドンドン削って無事撃破・w・


housyu.gif


2回戦!w

mennba.gif


ナイトs入りましたw

今回瑠cゎセツナsに色々オソワリ墓らなぃで撃破!w


housyuu.gif


みなさんおつかれーw

SDTだったから黒いねえw

また今度よろしく♪


現在鉾と槍の黒字狩場ボスー中!

鉾マン槍マンの方ドンドンコメ送って教えてネーw

でゎでゎまた土日に更新しまっす♪

ばぃーw

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

4倍だじぇ(`・ω・´)b

11月の週末ゎ4倍ですね!!w

4倍となると横とかきそうですね;

まず土曜日w

土曜日ゎ武器庫とか姫が空いてなかったので

ニスロ狙いで火ケンタ狩ってきましたw


hikenta.jpg


そしてそのまま4倍までキープw

そして・・・・

Lvup.jpg


狩ること5時間4倍も含めてねw
レベルうp~w

土曜日の収入ゎニスロゎでなかったけど
aitemu.jpg


5個GETですw

日曜日です!!ww

日曜日ゎスゴィですょハィw

朝5時半に起きてビショsに

姫入れてもらぃましたw
メンバー

WS000008.jpg


まぁそのまま狩り続けて

レベうp~w

残念ながらSSゎナシ;;スマソォン

これで108レベ~w

その次にはるsが抜けて

俺と袁だけに∑!!

聖魔sいなぃと糞赤字で倒産してシマィマフww

運が良い事に聖魔sがキターw


WS000008.jpg

うm中々良い効率ですなw

姫ウマスギww

そしてまたレベUP!!w

109レベ~@1レベで110だぜw

LVうpしましたが

その後


uboxo.jpg



その後袁sが抜けて

2時くらぃから

姫ゎ友とふーすけsに任せて

ビサスに行ってきましたw

メンバ
WS000015.jpg

実ゎ朝会ったはるはねsに呼ばれたんです♪

袁sもイマスw

久々のビサスで緊張しますがHB頑張りますwww

俺とはるsがタヒりましたが

セツナsのリザで復帰!!と思ったら

bagu.jpg



俺復帰できたけどはるsがああHPナシで

動けないwwwwリザのバグっぽぃです;

ドマ!!

そして撃破!w

WS000017.jpg

ネオスの緑ですね・・・。。;

2回戦目もシッカリとやりましたw

袁sが抜けてエビスsはいりましたw

WS000020.jpg

ちゃんと死なないでクリアw
WS000021.jpg

黒いですw

俺ゎ抽選でクリセントブーツをもらぃましたw

ヤターw\(´▽`*)ノ

その@ゎもぅ姫カリカリ狩り!!で

なんと2レベ上げましたw

4倍ウマーなのだw

なんと朝5時半から

4倍までキープしちゃぃましたょwww

今週にゎ4次できるかな??w

頑張りマッスw

ドロップ品w
WS000012.jpg


この他にも色々装備あったけど

店売りしちゃぃましたww

姫黒いでっす!!w


コメ返信!w

>>ジェネクト


>>はーやん
隼人だょぅww

>>剛
今度一緒に狩ろうねえww



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

PC返されましたぁw

PC返されましたあああああああああ!!!

久々にメイポができる・・・・・

・・・

・・・

・・・

と思ったら・・・;

パッチが古いのでできましぇんでした;;

今アンインスコしてDL中でっすw

でゎでゎ更新ゎまた後ほどにぃ♪

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
